5/26火曜日

野田医院に行きました。

前回はめちゃくちゃ空いてましたが、今日はいつも通り。

九時過ぎにメルと散歩がてら診察券出して28番目!

結局12:00くらいまでかかりました。

貧血クリア、ビタミンB12クリア、少しコレステロール高い、血糖値は逆に低い!でした。

腫瘍マーカーもクリア(^o^)v

 

で、腸の不調は先生の見立てでは過敏性大腸炎ですが、気になる~とゴネて昭和病院に連絡してもらいました。

どうせ七月末に昭和に行きますが、連絡しないと胃カメラとCTだけで腸診てもらえないからね。

 


f:id:meimil:20200529000541j:image

帰宅してまた雑草抜き。

どくだみ咲き始めましたー。

花は可愛くて、むしろ好きですし、匂いも漢方臭いけど嫌いじゃない。

でも、抜いても抜いても地下系で、はびこる習性が嫌い(笑)

入浴剤に良いらしいけど浴槽に色がつきそうだから我慢我慢。