9/5土曜日

今日は13:00からPTA役員集まり。

午前中の買い物も慌ただしく。

だけどひばりのオーケーのビルの中の修理やさんにルイヴィトンのカバンとシャネルの帽子のケアを出しました←時間かかっちゃった。

前にルイヴィトンの財布のケア頼んだら、とても良かったので♪
f:id:meimil:20200907002953j:image

中のカード入れが裂けてましたが、縫ってもらい、洗浄とクリームで保護と艶出しを。

誕生日に新しい財布を買えば?と夫には言われたけど、気に入りすぎて新しいの買っても捨てられない!

財布が増えるなら、増やさず修理したいと思いまして。

 

で、とても仕上がりが良かったので、頼みました。

私の前のお客様も、ルイヴィトンダミエのバッグなど5点くらい頼んでました。

 

帽子は洗ってクリームで保護です。一週間ほどかかります。

バッグはほつれた皮の部分を交換して、割れたバックルを交換、洗浄、クリーム保護で1ヶ月くらいかな。

 

二点で二万円越えましたが、やはりモノを増やさず、気に入ったのを使いたいから。

 

午後からの役員集まりは、卒業式に渡す記念品決めとアルバムの写真選び。

出来るだけ全員が同じくらい写るように、名簿に正を付けながら行事ごとに選びますが、難航したのが百人一首大会!

みんな、下向いてるから誰が誰だか分からない❗最後はほとんど勘で選びました(笑)

16:30過ぎまでやっていたから疲れました←目が特に!

ルーペ持参で探しましたからね(笑)