5/25火曜日

昨夜は曇りで月が見えませんでしたが、日付変わる頃、月が出ました\(^-^)/


f:id:meimil:20210525235511j:image

石の月光浴出来て良かった\(^-^)/

朝の散歩は暑いから九時前に行きましたが、それでも日差しが暑かった~(^^;

なので写真一枚だけ撮り、汗が出る前に帰宅しましたよ。
f:id:meimil:20210525235616j:image

夕方は曇りで風もあり、ナッツママさんに気持ち良いねぇと言える感じでした♪

 

駐車場のは夕顔ではなくて、昼顔でした。美奈子さんから頂いた野草図鑑に有りました


f:id:meimil:20210526000003j:image

ご近所さんのサボテン、花が咲いてました♪


f:id:meimil:20210525235850j:image

明日は夕方から曇りで満月と皆既月食心配です。

今日は見れました🌝


f:id:meimil:20210526000133j:image

19:00なら明るくて丸く撮れます

19:30は暗くて回りがにじんじゃいました。


f:id:meimil:20210526000243j:image

もっと暗くなるとこんな感じ


f:id:meimil:20210526000316j:image

なかなか暗いと難しいですね