6/27日曜日

雨予報だけど意外に晴れてムシムシ~

日曜日は朝寝坊して8時に朝食だから散歩が九時半くらいになるから余計に暑いのだ。

白い花が咲いてました♪
f:id:meimil:20210627235036j:image

沈丁花のお宅のピンクの桔梗が可愛かった♪
f:id:meimil:20210627235229j:image

暑かったせいか、偏頭痛がまたぶり返したから薬飲みました。昨日よりはましですが。

 

夕方も降りだす前に行かねば!と思ってたら16時に降りだして、でも直ぐ止んだから17時に散歩。

結局雨はそれだけでしたね、地面濡れてるのは困るけど~。

f:id:meimil:20210627235356j:image

散歩出る前に玄関に御馳走が下がってました。義弟一家が姫ちゃんの49日納骨の際に寄ってくれたみたい。


f:id:meimil:20210627235738j:image

高島屋の焼き鳥やおこわ。あとシュークリームやゼリーも下がってました♪

今夜は御馳走になりました♪美味しかったです。ありがとう(*´∇`*)