9/7火曜日

今朝は九時に散歩。でも涼しいから快適♪

 

あやね朝顔は色が変わっていきます。最初は水色で徐々に赤みがさして最後はピンクに。

これは終盤ですね
f:id:meimil:20210907203328j:image

ペンタスかな
f:id:meimil:20210907203508j:image

花芯が赤い朝顔
f:id:meimil:20210907203531j:image

ホトトギス
f:id:meimil:20210907203643j:image

 

帰宅してから火曜日なのでマックスバリュへ。

それから昼御飯食べていたらナッツママさんからお茶のご招待が!嬉しい\(^-^)/

ナッツママさんの玄関のユーフォルビア  ダイヤモンドフロスト  白雪姫   
f:id:meimil:20210907203817j:image

素敵な名前だし繊細な花ですね♪原産国はメキシコだそう。
f:id:meimil:20210907204036j:image

美味しいケーキ🍰で優雅にティータイムを楽しみました\(^-^)/


f:id:meimil:20210907204140j:image

刻んだナッツをトッピングしてくれました♪香ばしくて更に美味しくなりました🍰

 

先日の絵をパチリ📷撮り直した方を間違えて消してしまい、暗く撮れた方を画像処理してみました😅


f:id:meimil:20210907204428j:image

写ってないけど送迎付きでメルも一緒にお邪魔させてもらいました♪メルも楽しかったみたいです♪

楽しい時間をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ