11/23火曜日

四階病室からの朝の景色
f:id:meimil:20211124082613j:image

明け方5時近くに点滴終わり、六時に採血。

なんか寝れませんでした。

朝食。パンだけどおかずは鮭(笑)2枚切り入りのパン一枚だけ残し食べ終わりました。
f:id:meimil:20211124082749j:image

昨日撮った造影剤無しの簡単なCTで、腹膜のガンが増大してるとのことでした。

腹痛との関係もなしとは言えないらしいです。

今の抗がん剤効いてないので、次の抗がん剤に早く移りたいとの事で、但し血小板が減ってるので、今の飲み薬抗がん剤止めて退院して、金曜日にまた採血し、火曜からか木曜からか点滴抗がん剤開始を決めたいとの事です。

新しい抗がん剤は髪の毛抜けるやつだそうです。しびれもきつくなるらしい。運転出来なくなると困るなぁ。

退院してきたら月曜朝食べっぱなしにしていた食器は夫が食洗機に入れてくれてましたが、洗ってはいなくて夜と今朝の食器は流しに積んでましたので、まず食洗機入るだけ入れて洗いました。

でも出来る範囲でやってくれてるので感謝ですよね。

今日は晴天でナッツママさんカメラからも美しい海が!
f:id:meimil:20211124082914j:image


f:id:meimil:20211124083843j:image

ガン治療、なるようにしかならないので考えすぎても仕方ないですが一晩中なんか考えてしまいました。

持参した本は触りもしませんでした。

前向きに~と思ってはいるんですけどね。

夕焼け
f:id:meimil:20211124084139j:image