12/29水曜日

7:50の景色
f:id:meimil:20211230001459j:image

昨日長野からリンゴ🍎届きました。

早速買い物ついでにチロ母さんにお届け。

11:00で外気温5度、風が無い分ましですが冷えますね


f:id:meimil:20211230002200j:image

夕方散歩に来てくれたナッツママさんが、昨日に引き続き、玄関前から門周りを掃除してくれました。

 

落ち葉が気にならない私ですが、綺麗になると今まで汚かったなと気づきますね、ありがたいです。

 

今日で年内ナッツママさん散歩はおしまいです。毎日ありがとうございました(*´∇`*)

 

夕焼け
f:id:meimil:20211230002149j:image

今夜の鍋はカニ鍋でした。鶏鍋ばかりだったので気分も変わり美味しかったです。

豚肉、牛肉の鍋食べたいけど四つ足我慢なので仕方ないです。