1/29土曜日

7:44どんよりしてます。
f:id:meimil:20220129225754j:image

スーパーはマックスバリュに1人で行きました。明日の分まで買いだめしてきました。

 

さてステンドグラスのiさんが、違うお教室にも行かれてますが、そちらで今作品展しています。

今日yさんが見に行ったそうです。


f:id:meimil:20220129230038j:image


f:id:meimil:20220129230050j:image


f:id:meimil:20220129230101j:image


f:id:meimil:20220129230119j:image


f:id:meimil:20220129230130j:image

私も行きたいですが、今とても都心まで電車に乗って行く体力が(^^;コロナも怖いですし。

こうやって画像いただけてありがたいです♪

 

夕方散歩には行けましたよ、短すぎてトイレしてくれなかったけど🐶🚻


f:id:meimil:20220129230415j:image

白梅、まだ固いつぼみです


f:id:meimil:20220129230441j:image


f:id:meimil:20220129230449j:image


f:id:meimil:20220129230457j:image

夕焼けは綺麗でした


f:id:meimil:20220129230514j:image

お向かいさんから揚げ物頂きました♪


f:id:meimil:20220129230548j:image

明日は夫と息子は夜映画観に行くそうで1人で夕食です、明日も鍋なのにつまらないな~