2/24木曜日

6:40まだ朝日見えませんね。

昨日1日仕事だった夫、夕食後も会社に行き徹夜したのか、まだ帰宅してません。
f:id:meimil:20220224234253j:image

7:30過ぎにヨレヨレになって帰宅、朝御飯食べずに20分仮眠し、私の通院とぼくちん学校の送りをこなし、それから朝御飯食べてメル散歩して、また会社へ。

申し訳ないことに点滴一時間になったので12:00にまた迎えを頼んでしまいました。


f:id:meimil:20220224234659j:image

オブジーボになり私の点滴時間は楽になりました。

夕方、かさばり大変なテレビの段ボールたたみをナッツママさんに手伝ってもらい、その他の大量段ボールも明日の回収のために出して玄関が少しスッキリしました\(^-^)/

いつも段ボールたたみ手伝ってもらいありがたいです。

我が家のボケ、なかなか綺麗です💠
f:id:meimil:20220224234805j:image

ナッツママさんは今日はメルと小金井公園の奥の方、梅林に行ってパチリ。梅が綺麗ですね(*゚▽゚)ノ


f:id:meimil:20220224235149j:image


f:id:meimil:20220224235158j:image

今日の夕焼けも綺麗でした♪


f:id:meimil:20220224235235j:image

明日も晴れそうですね♪