7月4日の月曜日

雨です

パラパラ小降りのなか、買い物へ。
24度、過ごしやすいですね

コープ花壇


今日は三時半に看護婦さんが来ました。

熱は37度、熱がこもりやすいので、水分を
少し取った方が良いらしいです。
腹水溜まり始めているので、どうしても
水分補給を我慢してるので。

血圧は82.54利尿剤のために低くなってます。
普通ならふらつく低さですが、慣れてるので
ふらつきはないです。

左腕にワクチン射ちました。

雨は上がったので、ナッツママさん
散歩に来てくれました\(^-^)/

お向かいさんの茄子

夕焼け

ナッツママさんカメラのメル

出迎えた時も夕焼けか綺麗でした

ラップ母さんが今日は富士山が見えて
綺麗だったと話していたそうですが
冬は落ち葉で見えるのですが、
我が家はこの時期は
葉っぱが邪魔で見えません🗻残念!