6/4


f:id:meimil:20190609173937j:image

お弁当はやわらか牛肉コロッケ入りました。

さて火曜日は英会話です。

真紀子さんがゲットしてきた非売品ビスコ

日本のアニメ、マンガも好きらしいロイ先生がビミョーに反応してました( *´艸`)


f:id:meimil:20190609174148j:image

 


f:id:meimil:20190609174249j:image

眼鏡ケース完成させました。

真紀子さんが森美術館でゲットしてきたムーミンのペーパー貼りまして、少し寂しいから色をつけました。

ホントはムーミンやフローレン、スニフは色がない状態でした。


f:id:meimil:20190609174505j:image

シェードも入れて少し立体に♪ただ、このペーパー少しにじみます。そこだけが残念!

にじまなければムーミン好きのお友達にプレゼントしたかったので。


f:id:meimil:20190609174657j:image

夫の古い眼鏡ケースが玄関に放置されてたので蓋と裏側だけ白く塗り猫ペーパー貼りました。


f:id:meimil:20190609174803j:image

これ、ジジと茶々みたいです♪

次回虎猫に茶々色を塗ってみます。

上手く出来たら夫の誕生日にあげたいな♪←また放置されるかもしれないけど(^^;