7/25木曜日

昨夜帰宅したぼくちん、伊勢海老は友達に食われた~おかゆ食べてた~なぬ?

 

なにやら疲れからか扁桃腺が腫れたそうで、おかゆになったらしい!なんと勿体無い!

 


f:id:meimil:20190729142500j:image

海で遊んだのは楽しかったらしい。

で、三千円渡した小遣いからは椿の柄のセンス!あら、ママに?と感激してみせたら、自分のだそう┐(´д`)┌

 

さて木曜日は私は昭和病院の検査です。

血液検査、腹部CTそして診察。

良かったことから。

貧血が改善してるのでビタミンB12筋肉注射見送り\(^-^)/

悪かったことは、子宮筋腫発見!

ま、経過観察で治療しないそうですから小さいんだと思います。

去年は胆石も見つかったし、昭和のCTはピッチ細かいだけに色々見つけてくれちゃいますね、だから安心なのか(笑)

待ち時間長いので本読みましたよー


f:id:meimil:20190729143142j:image

はつ恋、これは今までに読んだ村山さんの本の続きでした。前刊で都会で暮らし、二回離婚し、恋を探してさ迷ってたけど、幼なじみと恋の予感!な感じで終わってましたが、千葉の田舎で幼なじみとはつ恋を実らせてました♪多分これでシリーズ終了ですね♪

 

右のはまだ読み終わらないので、また後日~。