7/24水曜日


f:id:meimil:20190728110643j:image

昨夜はぼくちんは伊勢海老食べたらしい!

悔しい、悔しいぞ!ママも食べたい!

おでんは美味しかったけど(笑)

さて、今日はひばり組でランチ。

ひばりヶ丘に二人を迎えに行き、吉祥寺へ。

今日は本場香港の味の中華です。


f:id:meimil:20190728110914j:image

店内は香港の感じですかね(笑)


f:id:meimil:20190728110948j:image

飲茶セット頼みました。

海老ワンタンと大根餅です。


f:id:meimil:20190728111046j:image

点心も美味しかった♪


f:id:meimil:20190728111114j:image

ウェイトレスの方は、こちらに最初客としていらして、一口食べたらホームシックで涙が出て、すぐ働かせて!と頼んだそうです。

かなり本場の味なんですね。

今、香港に帰省中のエイミーさんも今度連れてこようと佐和子さんと話しました♪

さて、お茶はレモンドロップで楽しみました♪

こちらのケーキはサイズ大きめだから満足度高いです(笑)


f:id:meimil:20190728111724j:image

私は人気No.1のベイクドチーズケーキ


f:id:meimil:20190728111810j:image

由美さんバナナケーキ


f:id:meimil:20190728111846j:image

佐和子さんはアプリコットだっけか、忘れました(^^;

紅茶も美味しかった♪


f:id:meimil:20190728112015j:image

ぼくちんたちは三原山に登ってたみたいですよ♪