7/23火曜日

今日はトール仲間四人で小金井の新しいイタリアンにランチです。


f:id:meimil:20190727174114j:image

サラダ、なかなかたっぷり有りますしドレッシング美味しい♪

パスタランチにしました。パスタは三種類から選べます。


f:id:meimil:20190727174231j:image

私が頼んだ明太子とキノコのクリームパスタ


f:id:meimil:20190727174311j:image

真紀子さんが頼んだ鶏肉とナスのトマトパスタ


f:id:meimil:20190727174355j:image

よしえさんと茂子さんが頼んだタコのペペロンチーノ

全て味見しましたが(笑)みんな美味しい♪

量もたっぷりです。ピザ分けようかと単品注文しなくて良かった(笑)

ドリンク付きで880円ですが私たちはデザートも付けましたから千円ちょい。

デザートも三種類から選べますがイチゴアイスを頼んだ人は居ないのでプリンとメロンシャーベットをパチリ📷
f:id:meimil:20190727174754j:image


f:id:meimil:20190727174814j:image

コーヒーもデカマグでたっぷりです。

良い店でした(笑)


f:id:meimil:20190727174927j:image

小さいけど見えるかな?昨日のぼくちん達のフィールドワークが学校HPにアップされてました♪

なかなか小さな船で伊豆大島に渡ったのねぇ(笑)