7/22月曜日

朝は四時に起きて朝食作り。

ぼくちん今日から伊豆大島に二泊三日フィールドワークです。

五時半にパパとぼくちんを田無駅に送りました。竹芝まで1人じゃ行けないだろうと。田無から二人クラスメート行くので、誘いあわせて行かせたく思いましたが、なかなかそうもいかないみたい。

7:15竹芝客船ターミナル集合です。

余り天気も良くないので船揺れるかなとかぼくちんはいささかブルーでしたが私は船乗りたくてしょうがないです!代わりに行きたいくらい!( *´艸`)

パパは十時前に、結局集合場所まで送ってきたと帰宅して疲れて午前中寝てました。

ホントは途中でクラスメートに会えたら押し付ける気持ちだったそうですが会わなかったそう。

だって20人くらいしか居ないんだから会わないよね(笑)

だから前もって田無組に声かけたかったのにさぁ。

ぼくちん居ないので私は昼間からはりきっておでん作りました( *´艸`)

美味しかった♪