7/21日曜日

日曜日朝ですが、珍しく家で三人で食べました。それから三人で映画見に大泉学園へ。

スパイダーマンです。

最近映画は私抜きで楽しんでるので久しぶりに誘ってもらいましたがまさかの最前列!

トイレに行くから迷惑かけないように前のはしっことぼくちんがいつも決めてるそうで、頭いたくなるくらいスクリーン近かった~

 

私は最後列が好きです。次回は座席離れても、後ろに座る!←多分余り誘われないだろうけど。

 

見終わったら昼御飯食べて帰るかと楽しみにしてたらコンビニでおにぎり一個渡されて走りながら食べる!でした。

 

友達と見に行くほうが良いな。なんだか味気ない。

 

自宅で私降ろしたら二人で出かけて行きました。なるほど、だから昼御飯も車内ね。

私と外食すると時間かかるから時間勿体無いが二人の口癖なので。


f:id:meimil:20190726002358j:image

犬散歩までに漫画を読みました。

真紀子さんから長く借りてました。八巻で終わってないから、また続きをお借りしたいです。久しぶりに漫画を読んだ気がしました♪