7/20土曜日


f:id:meimil:20190726000315j:image

我が家の百合が咲きました。

オレンジのイメージでしたが咲いたらピンクでしたね。

ぼくちんは終業式です。あー、夏休み~(^^;

さて、茶々は今回いつもの葬儀やさんのツテの、違うかたがいらっしゃいました。

いつもの方はしめやかにしめやかに行いますが、今回のかたは明るい感じ。

爽やかに長生きした茶々にはふさわしかった気がします。

21歳だと100は軽く超えてますよ♪凄いなーと言ってましたね。

さて、花と一緒にフードはいつも入れますが今回は手紙を入れました。茶々はなんだか字が読める気がしたので。

で、読み聞かせてくれるよう茶々にお願いしてメイたちにもメッセージ書きました。

届いたかな