10/18金曜日




f:id:meimil:20191020144358j:image
唐揚げない2つ入れました

朝の散歩で家を出るときに、庭のボケに実がなってるのを見つけました!

なったのは初めてです(^^)


f:id:meimil:20191020144552j:image

梅に似てますね。

さて、ボビイですが13:00に葬儀社さんが来るので、私が昼御飯買って伺い、一緒に見送ることにしました。


f:id:meimil:20191020144739j:image

お弁当を買い、会社で夫にも渡し、花束と交換。それからボビイ宅にて食べました。

葬儀社さん来る前にボビイと最後の記念撮影。

抱かせてもらいましたがずしりと重く、火曜日まではしっかり食べてたのが良く解りました。シナモンは食べても痩せて、数日食べず亡くなったので6・7キロになってましたが、ボビイは多分9キロはありそう!

 

7月に我が家にも来てもらった葬儀社さんで、なんと午前中もご長寿コッカーさんだったそうで17歳目前と教えてくれました。

ボビイは17歳9ヶ月、うん、長生きしてくれたね


f:id:meimil:20191020145425j:image

お友達が作ってくれた羊毛ちくちくのボビイそのまんまでした。

お骨あげまで付き合い、それからおいとましました。

 

夜にパパケビンの飼い主さちさんにも報告入れました。

長く可愛がってくれてありがとうとの事でした。

パパケビンと次男ディランに報告したそうです。


f:id:meimil:20191020145725j:image

ミルティの子供、シナモンの兄弟が生きてるって考えただけで、まだなんだかミルティとつながっている気持ちでしたから、なんだか寂しいですが、ボビイはみんな、そして一緒に長く過ごしたモカちゃんの待つ虹の橋でこれから楽しく過ごすのだから😌

 

ボビイ、長く生きてくれてありがとう(*´▽`*)

モカパパ、ボビママ、長く大事に可愛がってくれてありがとう(*´▽`*)