8/18日曜日


f:id:meimil:20190819000907j:image

実家の本を読みました。

少し古い本なので内容もいささか古いけど笑えるとこもあり、まあまあでした。

 

さて、ホントは今朝は地域のお掃除の日だったそうで、班長な我が家は行かねばならなかったそうですが、すっかり抜けていた父!

 

地域の方が終了後に心配して様子を見に来てくれ、具合が悪かったと報告を入れてくれるそうで、外出できなくなりました←バレたら大変(笑)

 

それで、母と二人で出かける事になりましたが、その前に父の昼御飯も二人で買いに行きました。今日はちらし寿司売ってました(^-^)v

 


f:id:meimil:20190819001512j:image

それから母と二人でのらやにカレーうどん食べに行きました♪美味しかった♪


f:id:meimil:20190819001604j:image

それから和泉中央に買い物へ。

なにやら駅前が賑やか。コンサートしてるみたい!


f:id:meimil:20190819001652j:image

弾き語りしてまして、親衛隊?が賑やかに応援してました。


f:id:meimil:20190819001751j:image

手芸やさんで、母が畳バックのキットを見ていたので後々の参考にパチリ📷

母に畳バック作ってくれた方に画像見せたいそうです(*´▽`*)

その方に私もスマホポケットバックを作って貰いました♪


f:id:meimil:20190819002023j:image

下の赤が見本に持参したもので、上の緑がオーダーしたサイズの完成品です♪

これで、ベルト通しの無いボトムの時もスマホを身につけていられます♪

ありがとうございました(*´▽`*)