8/14土曜日

今日は1日雨で、メルは15:00まで我慢させて、夫がぼくちんと連れていきました。

 

買い物も無しだから私は新聞取りに出ただけで多分1000も歩いてない(^^;

 

万歩計ついに壊れたから、正確な歩数は分からないけど(笑)

 

写真もないですが、二年前の昨日は大安寺さんに行った日でした。

スマホのアルバム開くと、そんな画像出てきてました(*^^*)

父留守番で、私が運転で母と姉と奈良まで行ったの、懐かしいなぁ。

私が元気になり、コロナも収まったら、大安寺さんに御礼に行きたいです。

↓がん封じのお寺、大安寺さん
f:id:meimil:20210815003940j:image

だるまみくじ。私が引いただるまさんは、寝室に飾ってます♪
f:id:meimil:20210815004118j:image

 

明日は墓参り予定でしたが☔予報なので来週末に延期しました。

来週は点滴があるし、だるだるで無いと良いなぁ🛐