12/22火曜日

今日もボクチンは朝の散歩をしてくれたけど、やはりメルはボクチンだけだと動かないから私が付いていきました(笑)


f:id:meimil:20201223062449j:image

さて、メルにベッド買う!と夫がニトリで買ってきたのですが、メル気に入らないらしく乗らない。

ジャーキー乗せたら首伸ばして咥えて違うとこで食べてます。

 

買いに行く前に座布団沢山有るから一枚メルにあげるよと言ったら、座布団じゃあねぇ┐(-。-;)┌と夫は言いましたが。

 

試しに座布団置いてみたら


f:id:meimil:20201223062855j:image

気に入ってます(笑)

買ってきた犬ベッドはボクチンが仕方ないから座ってますよー(*´∇`*)

 

今日はナッツママさんが、午前中は買い物行ってきてくれて、夕方はまた公園までメル散歩してくれました(*´∇`*)助かりました♪