7月1日の金曜日

快晴です。今日も暑いですね

昨日ナッツママさんが送ってくれたメル。
夕焼けも綺麗だね✨

今日は10時過ぎに、夫はマニュアル車、私は夫の
軽自動車でマツダへ。マニュアル車の点検です。
車預けて、軽自動車で吉祥寺へ。

夫が銀行に行ってる間に久しぶりに東急をブラブラ。
8階に百円均一Seriaが入ったと聞いてましたが、
催事場スペースがSeriaになっていました。

画廊スペースが催事場になり、少しずつ変わって
ます。

悲しかったのは、大好きだったアフタヌーンティー
リビングと喫茶店が五月末で撤退してました。
二階で思わず放心😱

夫と合流し、三階見てから地下一階へ。
寿司と刺身を買って帰宅しました。

昼食後、私は公民館へ

車の外気温41度!

返した本

ステンドグラスに顔だしました。
久しぶりの吉○さんの可愛い作品

それからコープへ
コープ花壇

帰宅して少し休んだら看護婦さんが来ました。
右腕にワクチン射ちました。

夕方ナッツママさん来てくれてメルは
楽しそうに散歩に出かけました。

日が落ち涼しくなった頃、チロ母さんが
卵、プチトマト、豆腐を持ってきてくれて
話していたら、ナッツママさんとメルが
帰って来ました🐶❤️

ナッツママさんカメラ 綺麗な夕焼けとメル

今日は充実した1日でした😊