7月29日の金曜日

快晴です

今日は久々の小金井トールです。
十時に家を出ました。38度!

まずコープ廻田に寄り、リサイクルボックスに空き缶やペットボトル、プラパックを入れ、流しのメッシュごみ袋と、昼用に野菜ジュースを買いました。

それからコープ坂下に着きました。
坂下のマツバボタン

ここの教室はエレベーター無しの三階、きつい~

真紀子さん、よしえさん、茂子さんが来てました。

それから昼御飯にしたら、竹ちゃんが来て、ゆうこさんが来ました。久々の再会です\(^-^)/

ゆうこさんがタルトタタン焼いてきてくれました🎵

美味しく完食しました(^-^)v

午後からも各自やりたいことを真紀子さんに教わり、よしえさんがメガネケースにムーミンパパを描き終わりました。

私もメル仕上がりました🎵
右が私の、左が真紀子さんに描いてもらった見本です
気付くと三時半!ヤバい、四時に看護婦さんが来る~😅

四時五分前に自宅駐車場に着いたら、もう看護婦さんが来てました~😅

体温37.3度、血圧74.40
右にA射ちました。

ナッツママさんに、仕上がったメル画を見てもらい、散歩に見送り。

夕焼け

夕飯用にキャベツ刻んでいて、ナッツママさんの着きましたメール見逃しました、ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

今日はバタバタしたのもあり、顔がやつれていたらしく、夫からしばらくは友達出歩き禁止令が出てしまった😱