7月30日の土曜日

今日も暑くなりそうです🌞

昨日の竹ちゃんの作品。ペーパーナプキンのヒマワリを貼り、そこに金のラメを筆で加えたので奥行きと迫力が出てます

ゆうこさんが保冷バッグにステンシルしました。北欧らしいノビノビした色合いが綺麗

茂子さんか塗ったハワイアンの亀は撮り忘れてしまいましたが、とても鮮やかな南国らしい色合いでした。水彩クレヨンを使いました。

茂子さんは弱視障がい者手帳も持ってますが、鮮やかな色ならかすかにみえるそうです。フラダンスをやっている茂子さんにピッタリの作品でした❤️

さて、今日は一歩も外に出ていません。と言うか2階からも降りていません。

夕焼けを撮ろうと2階ベランダに出たら、お向かいさんが迎え火を炊いていました。お盆ですね

夕焼けも綺麗でした