4/16土曜日

6:46やっと雨が止みましたね
f:id:meimil:20220416230030j:image

昨日より吐き気はだいぶましです。

昨夜も寝る前に少し吐き気収まってたので抗がん剤飲みました。

朝食後にも抗がん剤飲めました。

みかまえちゃんから画像届きました📷
f:id:meimil:20220416230234j:image


f:id:meimil:20220416230255j:image


f:id:meimil:20220416230308j:image


f:id:meimil:20220416230319j:image

今日も外には出ませんでした。

やっと階段上にあったテレビが無くなりました\(^-^)/

一階のテレビを下取りアリで買い換えて、一階の古いテレビは二階の夫の寝室(元は私の大事な苺の間ですが😅)へ。

さすがプロ!あっという間にあれだけ下ろせなかった階段上の邪魔なテレビを運んでくれました😊

少し夕焼け
f:id:meimil:20220416230755j:image

夜には月が見えました🌝


f:id:meimil:20220416230828j:image

母のLINEからも画像届きました

白い花が咲いてますね
f:id:meimil:20220416230851j:image


f:id:meimil:20220416230913j:image

明日が確か満月です。明日も綺麗な月が見られますように🛐