4/15金曜日

8:33雨
f:id:meimil:20220415210904j:image

今朝も気持ち悪くちびちび食べで11:00まで朝食かかり、抗がん剤飲めなかったです

 

昼御飯も食べられない。

 

スマホも見れるけど打ち込みは気持ち悪くなります。車酔いみたいな感じ。

 

仕方ないから休み休み本を読みます

これはまあまあ良かったです
f:id:meimil:20220415211142j:image

こちらは開いたとたんにタバコ臭くて読むの断念。前に借りた方が読みながら吸ってたのかな
f:id:meimil:20220415211201j:image

夜ご飯、今寿司を2貫食べましたが3貫目が食べられず休憩。夜も抗がん剤飲めないな┐(-。-;)┌

みかまえちゃんが実家に行ってるのでノン画像届きました📷


f:id:meimil:20220415211453j:image


f:id:meimil:20220415211510j:image


f:id:meimil:20220415211500j:image

カメラ目線可愛い( *´艸`)

夕方も雨。夜止んだらメルはお散歩行けますね


f:id:meimil:20220415211609j:image

打ち込み、気持ち悪くなるので短めで御仕舞い💦