5/11水曜日

6:55の朝日
f:id:meimil:20220511231654j:image

今日は病院です。いつも5本血液検査で抜かれるけど、先週から5日しかたってないからか二本で済みました♪

先週の筋肉注射の効果あり、白血球増えて抗がん剤やれるそうです←やりたくないけど、やらねば、かなぁ💦

肝機能は抗がん剤のせいか良くなってないので新たに肝臓の薬が増えました。

今日も混んでたから帰宅したら13:00!

夕方ナッツママさん待ちながらだいぶ丸くなってきた月をパチリ📷
f:id:meimil:20220511232056j:image

駐車場の薔薇


f:id:meimil:20220511232149j:image

ナッツママさんによると16日の月曜日が満月、フラワームーンだそうです。

今のところ余り天気良さそうじゃないけど、良い方向に変わるのを期待しましょう🛐

18:00の夕焼け
f:id:meimil:20220511232350j:image


f:id:meimil:20220511232412j:image

ナッツママさんカメラのメル📷


f:id:meimil:20220511232433j:image

明日は晴れのち雨予報。降りだしが夜になりますように🛐