5/6金曜日

6:49の朝日
f:id:meimil:20220506234056j:image

今日は病院でした。

血液検査の機械が故障したそうで、めちゃ時間かかりまして、しかも白血球や肝臓の数値が悪かったので、抗がん剤は休み、数値を良くする筋肉注射して、また来週検査になりました。

ぐったり疲れて、病院から車で出てきたら、直ぐに自転車乗った警察官が手招き。

一時停止違反だと言ってきたので、いや、停まりましたよ?と言い返し、すると停止線を越えて停まりましたと言ってきたので、いやいや、線で停まりました!と言い返しました。

一瞬のことだから自信がなかったのでしょう、無罪放免になりました。

チラチラ私の車のドライバーレコーダー見てました。

 

停止線手前ではイマイチ向こうから来る車やら自転車が見えにくいので、手前で停まり、再度線越えて停めてから、発車してる筈です。

私もドライブレコーダー、再生のやり方を身につけておかなきゃね(^^;

 

それから公民館に本を返してステンドグラスに顔だしてコープに買い物へ。


f:id:meimil:20220506235101j:image

この本も長い待ち時間に読み終わり、一緒に返せました。

幽体離脱とか宇宙とか、そんな感じの気功の本でした。

コープ花壇
f:id:meimil:20220506235330j:image


f:id:meimil:20220506235348j:image


f:id:meimil:20220506235400j:image

夕方、ナッツママさんに警察官の話をしたら、偶然ナッツママさんも今日は自転車で踏切横断違反で停められて、との事で、今日は取り締まり頑張ってた日なんでしょうかね💦

 

ナッツママさんと見たジャスミン


f:id:meimil:20220506235710j:image

ベランダからの夕日
f:id:meimil:20220506235731j:image

夕焼け


f:id:meimil:20220506235756j:image

ナッツママさんカメラ📷美しい夕焼け


f:id:meimil:20220506235817j:image

今宵の月


f:id:meimil:20220506235840j:image

私も確実に認めて貰えるように、きっちりしっかり運転しなければ!と反省もしました。