4/17日曜日

8:42曇りの朝ー
f:id:meimil:20220417235328j:image

今日も外出しないで本をパラパラ。


f:id:meimil:20220417235454j:image

なんか不思議な本でした。CD聴いてみたけど、うーん(-""-;)


f:id:meimil:20220417235623j:image

これも不思議な本。とりあえず知識として頭にしまっておこう。

夕方ナッツママさんとメル見送りがてらパチリ📷

モッコウバラ
f:id:meimil:20220417235832j:image

庭の中からは満開に見えます
f:id:meimil:20220417235844j:image


f:id:meimil:20220417235914j:image


f:id:meimil:20220417235953j:image

今夜は満月ですが曇りで見えなさそう~


f:id:meimil:20220418000040j:image

公園のナッツママさんから画像届きました

久しぶりの公園にメルがはしゃいでいたそうです、良かったね♪メル(*´∇`*)

ナッツパパさんとウキウキ
f:id:meimil:20220418000142j:image

綺麗だね🌸
f:id:meimil:20220418000152j:image

戻ってきたナッツママさんをお見送りの時には全く見えない満月でしたが、帰宅途中、ナッツママさんから画像届きました📷


f:id:meimil:20220418000354j:image

ありがとう🌝

あわててベランダ出て見たら我が家からも見えました(*´∇`*)


f:id:meimil:20220418000442j:image


f:id:meimil:20220418000451j:image

赤くて大きな満月🌝

みかまえちゃんからもストロベリームーンと名前が届きましたよ

今夜見られて良かった♪来月のフラワームーンも見られますように🛐

 

母からは白い花はブルーベリーだと名前が届きました。沢山咲いていたから沢山なると良いですねo(^o^)o