9/21火曜日

今朝のベランダあやね朝顔


f:id:meimil:20210921234022j:image


f:id:meimil:20210921234033j:image

沢山咲きましたね🎵

さて、ぼくちん一回目ワクチンです。

市役所へ行きました。15歳だと付き添いが必要で同意書も親のサインが必要でした。

市役所の花壇も綺麗でしたよ


f:id:meimil:20210921234237j:image


f:id:meimil:20210921234247j:image

さて今夜は中秋の名月と満月が八年ぶりに重なりましたが生憎の曇りです。

とりあえず出始めの赤くて大きいのをナッツママさんと見れたのはラッキーでしたがスマホ二階に忘れていたから写真なしです。

その後二階から撮りましたが雲に隠れてました


f:id:meimil:20210921234518j:image

九時には丸く出てきましたが色は白くなりサイズも小さめでした。


f:id:meimil:20210921234610j:image

ナッツママさんカメラはこちら


f:id:meimil:20210921234644j:image


f:id:meimil:20210921234651j:image

夕方のメル画像も有りましたよ


f:id:meimil:20210921234729j:image

順序を守りお座りして待ってるね、偉いなぁ←飼い主馬鹿(笑)

 

十五夜は今宵ですが10月には十三夜が有ります!十三夜も見れます様に🛐