4/8木曜日

今日からグラウンド通らなくしました。

メルの脚に桜のガクがつきまくるので仕方なくです(^^;

 

ご近所さんの花。これも名前が解りません。よく見かけるのですが。
f:id:meimil:20210408233549j:image

クンシランいよいよ開いてきましたね🎵f:id:meimil:20210408233839j:image

造園やさんの白い花。
f:id:meimil:20210408233859j:image

乙女椿のお宅の芍薬も咲いてましたよf:id:meimil:20210408234003j:image

ど根性スミレ

f:id:meimil:20210408234030j:image

しゃがんで撮っていたら視線感じました。

猫に見られてました(笑)f:id:meimil:20210408234136j:image

夕方ナッツママさん待ちながらパチリ📷

露草とメル
f:id:meimil:20210408234215j:image

f:id:meimil:20210408234240j:image

散歩帰りに雨が降りだし、雨宿りを30分以上してくれたナッツママさん、ありがとう(*´∇`*)

メルは全然濡れずに帰宅できました。

雷も鳴るなか、公園のあずまや、辛かったのでは(;_;)ホントにありがとうございました

 

夜にみかまえちゃんから美味しそうなご飯セット届きましたよ♪


f:id:meimil:20210408234650j:image

大切に味わって食べるね🎵ありがとう(*´∇`*)