3/26金曜日

今日は早朝会社に行った夫が朝モス買ってきてくれたので頑張ってスムージーとフルーツとトマトカットしましたが手がしびれた~。

 

二人は映画に行ったので、メルと朝散歩。

今朝の桜は満開ですね🌸
f:id:meimil:20210326212840j:image

タンポポも可愛い❤️f:id:meimil:20210326213013j:image

グラウンドのムスカリも元気一杯です
f:id:meimil:20210326213041j:imagef:id:meimil:20210326213112j:image

鳥が落とした桜の花が可愛くてメルに乗せてパチリ📷

黒に桜は映えますね🌸

f:id:meimil:20210326213241j:image

ここからは夕方ナッツママさんが撮ってくれた画像お楽しみください。

 

トクシュウ会前の桜も満開ですね🌸f:id:meimil:20210326213920j:image

上向台小学校の前の金魚草と桜
f:id:meimil:20210326213329j:image

土手に登ると背景に桜が来ますね🎵
f:id:meimil:20210326213447j:image

小さく月も写って素敵
f:id:meimil:20210326213528j:image

夕陽をバックに「太陽に吠えろ」メル!だそうです(笑)

f:id:meimil:20210326213650j:image

ナッツママさんのカメラだとシルエットだけにならず桜と夕焼けと上手くコラボ出来ますね
f:id:meimil:20210326213730j:image

沢山素敵な写真をありがとう(*´∇`*)

リード離してもモデルしてるメルも賢くて素晴らしい!←やはり親バカ