4/5月曜日

今日は曇りで朝の散歩してたらポツポツ来たので写真少なめ。

 

グラウンドのツツジがかなり咲いてきましたよ🌼三色そろいぶみ~🎵
f:id:meimil:20210405223352j:image

水溜まりに浮かぶ花びら。濃淡が愛らしい🌸
f:id:meimil:20210405223448j:image

うちのモッコウバラもアーチにしていたら良かったなぁ。素敵なご近所さんのアーチ
f:id:meimil:20210405223540j:image

アパート階段下の綺麗な黄色の🌼にパチリ📷

f:id:meimil:20210405223649j:image

 

昼過ぎに雨が止んでくれて良かった\(^-^)/

夕方ナッツママさん待ちながら駐車場で露草を耳飾りに見立ててパチリ📷
f:id:meimil:20210405223741j:image

公園ではナッツママさんが売店近くのベンチでパチリ📷送ってくれました。おすましメルですね🎵

f:id:meimil:20210405223936j:image

帰りに蜂のレインウェアの小梅ちゃんに会い、小梅ちゃんの練り梅ウェアの話になりましたら、ナッツママさんが送ってくれました


f:id:meimil:20210405224138j:image

可愛いですね。しかし練り梅ウェア、良く見付けたなぁ(笑)