4/27火曜日

今日は満月ですが、見れなかった時を考えて、月曜日の夜の月をパチリ📷


f:id:meimil:20210428074206j:image

 

さて、朝の散歩ではご近所さんのラベンダーが咲いてました

f:id:meimil:20210428074232j:image

別名しか覚えてません。チャイニーズランタンって素敵な別名だと思って(*´∇`*)
f:id:meimil:20210428074309j:image

薔薇
f:id:meimil:20210428074428j:image

 

アーチも咲き出しましたね


f:id:meimil:20210428074525j:image

 

アーチの薔薇は柔らかな色です


f:id:meimil:20210428074550j:image

夕方ナッツママさん待ちながら駐車場でパチリ📷


f:id:meimil:20210428074643j:image


f:id:meimil:20210428074653j:image

ナッツママさんカメラのメル

バックの花も見事です


f:id:meimil:20210428074731j:image

さて、ナッツママさんによると、今夜の満月はピンクムーンと言って願い事が叶うそうです。

お見送りして、しばらくして二階のベランダから見たら上がってきた満月が確かにピンク
f:id:meimil:20210428074854j:image

慌ててナッツママさんにLINEしたら、ママさんも自転車で見えるところまで行って撮ってくれました


f:id:meimil:20210428075025j:image

そして私の病気が治るように願ってくれました。ありがとう(*´∇`*)

高く上がるといつもの色になってしまいました。


f:id:meimil:20210428075144j:image


f:id:meimil:20210428075201j:image

私も治るように願いました。かないます様に~🛐