5/17月曜日

朝の散歩前に学校から電話。

ボクチン登校してないと。

朝のトイレ長引き夫が学校まで送ることになった旨伝えてから散歩に出たら、二人で戻ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

やっぱ休むって?ありゃりゃ

 

そんなわけでバタバタ散歩ですが薔薇のお宅は素敵

f:id:meimil:20210517215432j:image

メルも素敵をお裾分けいただきます(笑)

薔薇に負けてるけど(笑)
f:id:meimil:20210517215823j:image

プードル、マルプーの知り合い宅の薔薇も綺麗
f:id:meimil:20210517215859j:image

夕方ナッツママさん待ちながら我が家の紫陽花パチリ📷
f:id:meimil:20210517215949j:image

ドクダミと西洋月見草もパチリ📷

f:id:meimil:20210517220239j:image

今日は数日頑張った雑草抜きのゴミも出したけど、庭はまだまだ雑草だらけ。

やはり来月おじさん呼ばなきゃなぁ。


f:id:meimil:20210517220436j:image

過激な題名ですが、つまりは男と女は考え方違いすぎるから、同じ生物と思わない方が上手くいくと言う話で、妻は猫らしいです。

確かに!(笑)