6/23水曜日

今日はメルの誕生日です(*^^*)祝9歳🎁

 

さて、今朝の散歩

葡萄のお宅のお隣さんの薔薇がまたもや❤️

これから❤️の薔薇のお宅と呼ぼう(笑)
f:id:meimil:20210623230033j:image

散歩写真は以上ですが、昨夜ブリーダーさんからメルのお母さんプリシラの画像頂いたのでアップ


f:id:meimil:20210623230220j:image


f:id:meimil:20210623230230j:image

やはりメルは母似~

メルの弟ルイも画像届きましたのでアップ~


f:id:meimil:20210623230712j:image

さて、ナッツママさんからは葡萄画像頂いたのでアップ


f:id:meimil:20210623230329j:image

美味しかったです♪御礼伝えてね❤️とのことです(*´∇`*)ここに書いたら伝わるのです(笑)

夕方散歩ではナッツママさんとメルに素敵な出会いが!白黒パーティーカラーのコッカー君に会ったそう。

楽しそうで良かった\(^-^)/


f:id:meimil:20210623230630j:image

さて、高校では体育祭にクラスTシャツを作ります。ぼくちん試着しましたよー
f:id:meimil:20210623230744j:image


f:id:meimil:20210623230908j:image

担任が山田先生なので山田組だね。

なかなか似合いますね(笑)

今日は雑草抜きの方にも来てもらい庭が綺麗になりました♪自分で出来ないから助かりますね。1日で終わりましたから一万で済みました😌🍀