5/19水曜日

朝はまだ降ってなくて散歩行けました♪

オレンジの花、なんだろう?
f:id:meimil:20210519191849j:image

濡れたピンクのミニ薔薇も綺麗
f:id:meimil:20210519191920j:image

大人っぽくて素敵な深紅の薔薇
f:id:meimil:20210519191952j:image

あちこちのお宅で紫陽花もほころんできましたね
f:id:meimil:20210519192031j:image

カクテルとがく紫陽花
f:id:meimil:20210519192115j:image

 

さて、今日はよしえさんにご招待頂いたので行ってきました。美奈子さん、真紀子さんと四人です。

美奈子さんに頂いた本と、わざわざ探してくださった四つ葉
f:id:meimil:20210519192251j:image

美奈子さんから皆に寺子屋のお菓子も!


f:id:meimil:20210519192410j:image

 

密を避けマスクしながら二時間ほどお茶をしてきました。

よしえさん、ご招待ありがとう(*´∇`*)

 

よしえさんからもお土産を。手作りスコーンとお菓子


f:id:meimil:20210519192549j:image

さて、降りだした雨でナッツママさんはお休みです。なんとか止んだ18:00に散歩行って来ました~🎵

金魚草かな?
f:id:meimil:20210519192719j:image

これはなんでしょうね?
f:id:meimil:20210519192753j:image

 

田無タワーが綺麗でした♪f:id:meimil:20210519192901j:image

少し夕焼けっぽくなりました
f:id:meimil:20210519192920j:image

帰宅したら、散歩行けたか心配してくれたナッツママさんからライン頂いたのでベランダからまた夕焼けをパチリ📷


f:id:meimil:20210519193031j:image

実家の母から蛍袋が咲きました♪と画像が来ました~🎵可愛らしいです


f:id:meimil:20210519193121j:image

今日も良い日になりました♪良かった\(^-^)/