5/28金曜日

今朝は曇りで暑すぎずで良かったです(*^^*)

薔薇は雨にやられてたし紫陽花ばかりでも~ということで初雪葛です。
f:id:meimil:20210528210659j:image

葉っぱが綺麗なのは、長く楽しめて花がら摘みや花びらの掃除も不要で良いですね。←私はものぐさだから(笑)

 

さて、今日のオヤツはボクチンの昼が、パンやさんのパンだったから、ついでに買ってきてもらったチョココロネ
f:id:meimil:20210528211340j:image

入り口にコアラのマーチ付いてます(笑)


f:id:meimil:20210528211517j:image

昼は夫とセブンイレブンのとみた冷やしラーメンでした♪写真撮らなかったけど美味しかった♪

夕方ナッツママさん見送り、庭のシソ摘みに行ったら今年初の朝顔が!


f:id:meimil:20210528211728j:image

朝なら咲いてましたけどねぇ(笑)見逃した~

 

ナッツママさんカメラからも素敵な画像届きました♪


f:id:meimil:20210528211836j:image

まるで高原の避暑地に居るみたいなメル


f:id:meimil:20210528211904j:image

そして綺麗な夕焼け

素敵な画像ありがとう(*´∇`*)