1/21木曜日

takaちゃんが面白い画像を


f:id:meimil:20210122112003j:image

リアルすぎて食べられないよね(笑)

 

さて、金曜日は段ボールゴミの回収で、二週間に一度だから、もう逃したくない!

必死で一人で解体しました。

年末に組み立ててた本棚、正月に取り寄せたホットカーペットの入れ物など大きいからカッター片手に外で奮闘。

一時間位かけて20箱は潰したかな、余りの大量段ボールに、夕方ナッツママさん驚いてました!

疲れた😖💦

 

奮闘見ていたのか、お向かいさんがカレーを持って来てくれました♪


f:id:meimil:20210122112513j:image

味見したら甘口!ボクチンが食べられます🎵

 

夕飯前に夫にカレー🍛貰ったよとメールしましたが、何故か大量に中華を買って帰宅したので、カレーは明日になりました┐(´д`)┌

 

あ、新しいスーパーは魚が良さそうだそうでした。ナッツママさんが報告してくれましたよ🎵