1/22金曜日

今日は頑張ってカーテンにアップリケしました。
f:id:meimil:20210123154851j:image

ケージに引き込んで仔犬メルがかじった穴空きを8年近く放置してました。

ステイホームで気になるから。


f:id:meimil:20210123155047j:image

痺れで縫いにくいから、昔買っておいたDAISOのコースターを並み縫いで着けただけですが、三枚着けるのに二時間強かかりました┐(´д`)┌

ミルティ、シナモンはイタズラしないコッカーでしたから新鮮でしたね(笑)

疲れて昼寝していたらチロ母さんが来てくれてたみたいですm(._.)m


f:id:meimil:20210123155627j:image

お守りと美味しい卵、トマトを頂きました♪いつもありがとうございます🎵

 

夕方はナッツママさんが散歩に来てくれましたが最後お見送り時になんだか怪しい男性が私達の周りをウロウロしていたので気持ち悪かったです。

 

自転車見送ってたら、こちらにフラフラ来たので慌てて門閉めて玄関に入り、鍵を掛けました。

駐車場も入ってきて、お向かいさん宅やアパートも見ていたし、何でしょうね、気を付けたいです。