1/8金曜日

今日から三学期!駅までパパに送ってもらい、ボクチンは寝ぼけ眼で学校へ。

 

帰宅後、九時始まりだと思ったら十時だったから一番乗りで30分は誰も来なかった!と不満たらたら。

 

終業式で言われたんじゃない?と聞いたら初耳だよ!だって。じゃあ何故クラスメートは間違えなかったのかなぁ(笑)

 

一時間損した気分のボクチンでした。

 

 

今日と明日はナッツママさん忙しいので散歩に来られません。

メル寂しそう~、私もお喋り出来なくて寂しいな。

 


f:id:meimil:20210109155311j:image

木皿さんは脚本家ご夫妻二人の合同ペンネームです。

 

昨日のカレー、明日のパンの題名は、最後の方で、ああ、なるほど!と思いました♪

 

ドラマ化もされたようですが、脚本家の方の作品だからかドラマ化がスンナリ受け入れられるような、情景が浮かんでくるような小説で、なかなか良かったです♪