1/7木曜日


f:id:meimil:20210107162639j:image

みかまえちゃんが猫は留守番の表紙に似てると、ガレージから留守番ノンを送ってくれました(笑)

 

今日は初詣に行きました。

久しぶりの外出!

空いてましたよ♪

 

お賽銭を入れた瞬間に運良く神主さんがいらして祝詞が始まり、歓迎されてるのが解りました。ありがとうございました(*´∇`*)

 


f:id:meimil:20210107114803j:image

私の影が(笑)


f:id:meimil:20210107114828j:image

龍の神様なので素敵な龍が沢山!


f:id:meimil:20210107114918j:image

御神籤は末吉ですが、病は次第に軽くなる❗だから嬉しいです\(^-^)/

 

芸能人も沢山いらしてますからパチリとな📷


f:id:meimil:20210107115124j:image


f:id:meimil:20210107115134j:image


f:id:meimil:20210107115148j:image


f:id:meimil:20210107115200j:image


f:id:meimil:20210107115210j:image

近くに素敵な神社が有って嬉しいです♪

 

夕方はナッツママさんが頼んでいた買い物を届けてくれてから散歩してくれました。

 

水でシビレが来るから来週向けにビニール手袋を頼んでいたら、家に有るからとくれました\(^-^)/かわいらしい水玉手袋でした♪


f:id:meimil:20210107225629j:image

後は夕食用に七草粥の七草を。

写真取り忘れましたが美味しく出来ましたよ(^o^)v

今夜はチロ母さんから頂いた写真集を眺めてました。

蟻は苦手ですが、この蟻はなかなか可愛いです🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


f:id:meimil:20210107225822j:image