8/4火曜日

チロ母さんから、数珠が切れてバラバラになりましたとの連絡で、つなぐ順番が解るように私のをパチリ📷

私のは実は男性用?石が多いのですが、色のならび順なんかは解るかなと。
f:id:meimil:20200806160856j:image

そうた!チロ母さんは茗荷好きだから、探してみよう!と探してみたら花が咲いてますが

沢山見つかりました\(^-^)/
f:id:meimil:20200806161124j:image

おむかいさんにも押し付けて、我が家の分も取り置き、残りは全部チロ母さんに押し付けます(笑)

先週可愛がられていたインコのピーちゃんが急逝なさったそうなので庭に咲いていた百合と名前分からないピンクの花を一緒にお届けしました🌺しかし金柑の枝を入れ忘れたのが残念!ピーちゃんは我が家の金柑の葉をいつもかじって楽しんでいたので🍃🐤

 

実家では十姉妹、カナリア文鳥うずら、インコが子供時代に家族になってくれてましたがインコは手乗りでお喋り上手だから一番好きでした♪キナコ、ナスビ、ゴマメも可愛かったけどダントツはさとるちゃんでした。

またいつかインコも飼いたいな。