8/3月曜日

今日はぼくちんは答案返却で学校です。ドキドキ
f:id:meimil:20200806160042j:image

お弁当です。おかずが苦しいときはご飯増やして誤魔化す(笑)

 

庭作業で蚊取り線香焚いて、防虫ジャンパー着てますが首を何ヵ所も刺されて怪しい感じ(笑)誰も勘違いしないって!(笑)

 

暑くてバテるからおやつにアイスを


f:id:meimil:20200806160331j:image

コープで198円もしたから、一個しか買わず見つからないように冷凍庫奥底に隠してました(笑)

オーケーなら安いかなと探したけど無かったです。

メチャクチャ美味しかった♪勿体ないから半分だけ食べて、残りは明日のお楽しみに♪

 

ぼくちんは理科が良い点数だったと威張りながら帰宅してゲーム三昧ですが理科以外口にしないから怪しい(-""-;)