1/3金曜日

今日はぼくちんは小学時代からの親友キラ君と、キラ君宅にて遊ぶので、朝は九時に小平駅に送りました。

 

三が日じゃーん?と申し訳なく思うけど、キラ君は4日から部活始まるので3日しか遊べないのでした。

 

鬼、じゃなくてぼくちん居ぬ間にシーツ洗う!居ると昼間でも休憩と言って布団ゴロゴロするので(笑)

 

洗濯合間に夫と小平の温泉に。三が日は高いので空いてるとふんだけど意外に混んでました。普段来ない人も来てるらしくロッカーの鍵の使い方がわからなかったりして、なんとなく慌ただしい感じ。

 

さて、マッタリゆっくりぼくちんの居ない休日を満喫しましたが、17時にはまたお迎えで小平駅へ。


f:id:meimil:20200105172016j:image

イルミネーション綺麗です♪


f:id:meimil:20200105172041j:image

ちょうちんも華やか♪


f:id:meimil:20200105172114j:image

キラ君とぼくちん。

キラ君は172センチ、ぼくちんは145ぐらいかな、兄弟みたい(笑)

キラ君の弟セラ君は今小学六年生で165センチだから弟より更に小さいんだけど(笑)

 

楽しかったらしく、また遊びましょうと別れました♪

次は春休みかな?次は我が家で遊びましょう♪