10/9水曜日


f:id:meimil:20191010202352j:image

唐揚げない、入りました♪

さて、何も予定がない水曜日!

朝の散歩は、まずスイミングスクールへ。

ぼくちんの土曜日レッスンを月曜日に来月から変更!

土曜日に学校行事が入ることが多くて振替ばかりしてるので(^^;

それからサミットで買い物。

メルはスイミングスクールもサミットも、お利口さんに待っててくれました。

 

さて、帰宅してからちょいと片付けしたら読書タイム♪


f:id:meimil:20191010202756j:image

しかし、私には向かない本でした。

楽しくない!

立体視の本なら楽しめたけど、これは続かないです。


f:id:meimil:20191010202921j:image

作者の自伝的小説です。

主人公は五歳、天才的頭脳の少年ですが、せっかくの才能は良くない方向に生かされたりしてます。

しかし、お母さん、お姉さん、弟、女の先生など、良いところを知っていてくれて見守ってくれる一部の人々に支えられて成長していきます。

続編も出ているようですね。