9/22日曜日

日曜日は一人ジョナりまして(笑)それからスイミング振替送迎。

送りと迎えの合間にサミットで唐揚げとハムと食パンを買いまして、スイミング後のぼくちんとチョイ遅めの昼御飯にしました。

 

ホントは午後から墓参り行きたいとこですが、逆にお彼岸中は道混んでるし車停められそうもないしとの事で断念。

 

私は随分行けてないので、お彼岸過ぎても家族で行きそうもなければ一人で平日に行くかなぁ。

 

義弟奥さんはチョコチョコ行ってくれてるそうで、ありがたいことです(^^)貴子ちゃん感謝感謝♪

 


f:id:meimil:20190925153858j:image

A組のお母さんから違うアングルの写真頂いたのでアップ♪