9/21土曜日

夜中雨が降りだしましたが朝6時、学校からは体育祭やります!とのこと。

ま、6時には止んでましたし午前中50%だからやれるかな。

念のため長靴はいてレインコート着て見に行きました。

グラウンドは乾いてます♪東村山は降らなかったのかなぁ。

ぼくちんは去年に引き続き障害物競争に出ましたよ♪


f:id:meimil:20190922231305j:image

オレンジがぼくちんです。ぴょんぴょんなかなか上手く跳ねてました(笑)


f:id:meimil:20190922231722j:image

リレーは全員参加のしか出てませんが大玉転がしや綱引き頑張ってました。

中学の部6クラスでは三位になりクラス盛り上がりました\(^-^)/


f:id:meimil:20190922232033j:image

結果待ちでは疲れてウトウト


f:id:meimil:20190922232112j:image

↑前列右から二番目ですよー

なんとか降らずに最後までやれました\(^-^)/

でも疲れてスイミング行けなかった~

明日振替せねば!