7/14日曜日


f:id:meimil:20190717160106j:image

日曜日の朝は割と1人モーニングです。

今日は花小金井のジョナサンに。

私が焼き魚を食べられる数少ない機会です(笑)

今日は焼きじゃけ定食です。

雨ですねぇ、朝のメル散歩の後なのでなんとなくしっとりしてます←レインコート着ますが足元はジメジメ。

ちなみにぼくちんはパパと中野卓球です。

さて、いつもは東小金井ジョナサンが多いのですが、こちらにしたのは食後に花小金井いなげやに行くため。

眼鏡を新調します。なんだか老眼が入り、眼鏡着けたり外したりが忙しいのでいよいよ遠近両用に!

チラシ見たら一万円でおさまりそうですよ♪

左目は乱視が治り、乱視無し近親進み、になりました。右目は乱視がずれてまして近視はそのままでした。

来週出来てきます♪ブルーライトのをオプションで1500円追加にしたので一万円ちょいになりました。

夫が2つ作ると2こめ半額にそそられていたので2こめは夫のをと思いましたが沢山有るくせに自分のも2こ欲しいから別途行くそうです。

私にも、予備は必要だから半額でもう一つ作るように言ってきたので、来週取りに行くときにもう一つフレーム選ばなきゃ!