10/13日曜日


f:id:meimil:20191016160543j:image

台風一過の雲ひとつ無い青空♪

グラウンドも綺麗です♪

 

さて、今日はぼくちん卓球試合で外出予定だったから、私も真紀子さんの娘さんの結婚式を覗きに府中オオクニタマ神社に行く予定してましたが、台風のせいで試合は22日になりまして、昼御飯やらなんやらで出かけられなくなりました。

 

朝食後に買い物へ。金曜に比べて棚に色々あって嬉しい♪勿論影響で入荷してない物も沢山有りますけどね(^^;

 

夫もコンビニに行き買い物してきました


f:id:meimil:20191016161056j:image

昨夜のテレビです見たセブンイレブンの金のワッフルコーンmilkバニラ!

見ながら食べたいね!と三人で盛り上がったから(笑)

高い!けど美味しかったです♪

夕方は小金井公園にメルと行きましたが15号では荒れていた公園が全然問題なく、やはりこの辺りは大したこと無くて良かったとしみじみ。

 

大変な被害が沢山出ていてテレビ見るたびに衝撃を受けます。

1日も早く元の生活に戻りますように🛐